キャンプ犬フレブルこてつのLINEスタンプが登場!

キャンプ好きの皆さんにぜひ使ってもらいたいLINEスタンプが完成しました!

我が家の愛犬フレンチブルドッグの「こてつ」をモデルにしたLINEスタンプ。

多くの方のLINEで活躍してもらえたら嬉しいです。

フレンチブルドッグこてつ
Instagramアカウント
@french_kotetsu

キャンプ犬こてつ

我が家に来て4年になるフレンチブルドッグの「こてつ」

ブリーダー直営のフレブルがメインのペットショップ「ブルドンズ」で出会い、そして一目惚れで我が家に来ました。

半年後にはキャンプ犬としてデビューしてたくさんのキャンプ場へ行き、夏には一緒にSUPをしたりなど常に一緒にキャンプを楽しんできました。

PLAY OUTSIDEを観てくださってる方の多くは、この「こてつ」の存在が欠かせないと言ってくださいます。

以前、取り上げて頂いたCAMP HACKさんの記事中でもそんな風に書いて頂きました。

CAMP HACKにハックしてもらった!って話

2019.06.03

たくさんの方にキャンプ犬フレブルこてつを知ってもらい、こてつファンでいてくれる方々がいてくれてありがたい限りです。

キャンプ好きのためのスタンプ

そんなキャンプ犬こてつをモデルにしたLINEスタンプが出来ました!

スマホの方は↓こちらから↓どうぞ!
https://store.line.me/stickershop/product/9991460/ja?ref=lsh_stickerDetail


嫁さんがコツコツと描き溜めた全40個のこてつのLINEスタンプ

キャンプ好きの自分たちが使いたいキャンプに関するワードを中心に、日常でも使えるワードも盛り込みました。

中にはいつ使うんだよw
っていうのも混ざってますが、ぜひそれも無理やり使ってあげて下さいw


金額は120円となっています。
(LINEポイントは50ポイント)

リリースしてからInstagramやTwitterなどで告知させて頂きましたが、多くの方から「買ったよ〜」というお言葉をたくさん頂き、自分たちが想像していた以上の購入数に驚いています。

本当にありがとうございます!

第二弾も検討中!

リリース後にInstagramのストーリーズの質問機能を利用して皆さんの使いたいスタンプのワードを募集したところこれまた多くのリクエストを頂きました。

入れ忘れて後悔している「キャンプ最高」や「キャンプ中です」などキャンプに関することや

日常で使いたい「了解です」や「間違えた…」などキャンプ仲間以外とのLINEのやり取りでも使えそうなものまでたくさんのリクエストがありました。

中には「敬語の挨拶集が欲しいです」などキャンプの枠を越えた今後の製作意欲が湧くようなものまでリクエストを頂きました。

敬語のスタンプはある程度信頼関係がある方とだったらラフなビジネスシーンでも使えて便利そうですよね!

全ては気まぐれ製作者の嫁さん次第ですがw

皆さんが使いやすいようなこてつLINEスタンプがこれからも登場するかもしれませんのでその時はぜひよろしくお願いします!

たまに聞かれるハーネスについて

InstagramのDMなどでたまに聞かれるのが「こてつくんのハーネスはどこのですか?」という質問。

前に一度記事にしているので気になる方はぜひ覗いてみて下さい。

フレンチブルドッグ専用のハーネス!クチタプで愛犬に快適な散歩を

2017.03.04

こてつ愛用のハーネスはこちら

丈夫で安心して使えるハーネスで2つ目も購入しました。

2つあると洋服を着てる時、着てない時で使い分けが出来て装着する度に長さ調整する必要もなく思っていた以上に便利です!
カラーも色々あるので季節に合わせて使い分けるのもいいと思います!

ABOUTこの記事をかいた人

キャンプとフレブルの「こてつ♂」がいる生活を楽しむ30代。
YouTubeでCAMP MOVIEを中心に動画を公開しています。
多くの人にキャンプの楽しさを伝えたく、「映像」を見た人がキャンプ体験の1歩を踏み出すキッカケになったり、キャンプ好きな人が見て楽しめれば嬉しいです。