キャンプ好きのアウトドア女子に贈るオススメのホワイトデーギフト

早いもので今年も3月となりました。

3月で男性が忘れてはいけないイベント「ホワイトデー」

そろそろホワイトデーのお返しを考えなければ。
と頭を悩ます男性も多いのではないでしょうか?

キャンプネタを中心にしているPLAY OUTSIDEらしく、
キャンプ好きな奥様や彼女に贈るおすすめのホワイトデーギフトを紹介していこうと思います。



ドリンクギア

キャンプではもちろん、職場や家でも使えるので幅広く活躍してくれるタンブラーはおすすめ!
温かいものは温かく、冷たいものは冷たく、いつでも最適な飲み物が飲めるのでわたし自身もタンブラーは愛用しています。

Klean Kanteen

見た目がおしゃれなので、キャンプはもちろん、職場のデスクの上に置いても映えるタンブラー。
パタゴニアやノースフェイスなど有名ブランドとのコラボ商品もある。

カラーやタイプが豊富なので渡す相手の好きなカラーをチョイスしてプレゼントできるのも嬉しい。

いくつか種類があるので、迷うようなら無難に使いやすい「インスレートワイドボトル」をおすすめします。

THERMOS

個人的に「キングオブ水筒」だと思っているサーモス。
3本のサーモスを所有するほど気に入っているので本当におすすめしたい商品。

朝入れた熱々の飲み物は夕方まで温かい。
朝入れた氷入りの冷たいものは夕方でも氷が残っています。

そんなサーモスでホワイトデーにおすすめなのがネーム入りボトル。

女性向けのかわいらしいカラーリングが全5色。
文字のデザインは4種類で、女性に好まれそうなデザインになっている。

普通のサーモスをプレゼントするよりもオリジナル感があっていいと思います。

もう少し予算を抑えめでという方にはコチラ。
「サーモスの保冷缶ホルダー」

真空断熱構造で缶そのままのときに比べて保冷力があり、キャンプで缶ビールを飲むときにおすすめ。
ホルダーを装着すると見た目がUPするので、缶のままビールを飲むのに抵抗がある女性にもいいと思います!

ブランケット

キャンプの夜は夏でも気温が低いところもあるので、1枚ブランケットがあると重宝します。

せっかくならおしゃれなブランケットを使って気分も盛り上げたい!
そんな女性にピッタリなのが「ペンドルトン」

肉厚のコットンで、肌触りのいいタオル地の大判ブランケット。

キャンプでの使用だと汚れや焚き火の匂いがつくのが気になりますが、
洗濯機で丸洗い可能なので安心して使うことができます。

カラーやデザインが豊富なので、持っているキャンプギアや普段のファッションに合わせたものを選んであげると喜ばれると思います。

タンブラー同様、ブランケットなら家や職場など幅広いシーンで使える点もポイントです。

ファッション小物

バッグなどのファッションアイテムなんかもおすすめです。
アウトドアスタイルでキャンプに合うものをご紹介。

CHUMS

アウトドアブランドの中でも女性に人気なのがチャムスやコロンビア。
可愛らしいデザインで、キャンプはもちろん普段使いもOK!

小物系なら値段もリーズナブルなのでギフトにはピッタリです。

携帯電話や財布、化粧ポーチなど入れておけるショルダーバッグが1つあるとキャンプの際は便利。

キャンプ場ではあまり財布を使うシーンはないので、キャンプ専用の財布を用意して必要最低限のお金を持ち歩く方が安心します。

Columbia

アウトドア感をUPさせるには帽子がおすすめ。
見た目はもちろん、紫外線予防にもキャンプに帽子は必須アイテムです。



日頃の感謝を伝えましょう

モノをプレゼントすることがすべてではありません。
日頃の感謝の気持ちを素直に伝えることが出来れば喜んでもらえると思います。

日常生活だとなかなかそういった感情を伝える機会がないので、イベントという機会に言葉にして伝えてみてはいかがでしょうか?
実はモノを貰うより嬉しいことかもしれません。

それと合わせてギフトがあるとさらにポイントが高くなるでしょうw
ポイント稼ぎは今後のキャンプライフを楽しむためにも重要ですよw

と自分にも言い聞かせまとめとさせていただきます。

ABOUTこの記事をかいた人

キャンプとフレブルの「こてつ♂」がいる生活を楽しむ30代。
YouTubeでCAMP MOVIEを中心に動画を公開しています。
多くの人にキャンプの楽しさを伝えたく、「映像」を見た人がキャンプ体験の1歩を踏み出すキッカケになったり、キャンプ好きな人が見て楽しめれば嬉しいです。