CAMP HACKにハックしてもらった!って話

キャンプ情報No.1のWebメディアCAMP HACK

その中での特集の1つである

インタビュー企画『あのキャンパーのウラ側HACK!』にPLAY OUTSIDEを取り上げていただきました!

『あのキャンパーのウラ側HACK!』
CAMP HACK
語り尽くせないキャンプの魅力を動画で発信!
【@play_outside_movieさんをウラ側HACK!】
https://camphack.nap-camp.com/4934

お気に入りのキャンプギアから動画や愛犬とのキャンプについてなど自分のキャンプスタイルをご紹介して頂きました!

ぜひ、ご覧になって頂ければ嬉しいです。

さすが「CAMP HACK」

物凄い反響で、記事公開後にInstagramのフォロワーやYouTubeのチャンネル登録者が驚くペースで増えました笑

多くの方にPLAY OUTSIDEを知ってもらうありがたい機会となりました。

なので今読んでくれている方の中には初めてPLAY OUTSIDEのWebページを訪れてくれた方も多いかと思います。

そこで簡単にご紹介しておこうかと。

PLAY OUTSIDEは私個人が2016年から始めたキャンプとフレブルの動画をメインコンテンツにした個人Webメディアです。

PLAY OUTSIDEについて詳しくはこちらから

主体はYouTubeでのキャンプ動画の配信です。

YouTubeチャンネルはこちらから

≪CAMP MOVIEの再生リスト≫

基本、動画内では喋ったりしないので、Instagramやこのブログで動画の内容について写真や文章を使い補完していく形をとっています。

のんびりマイペースな趣味の世界でやっているため更新は不定期です。
各種SNSで更新情報を発信していますのでよろしければSNSをフォローして情報をキャッチしてもらえるとありがたいです。

質問などは、SNSのコメントはもちろん、DMでも大丈夫ですので気軽にお問い合わせ下さい。

4年目となったPLAY OUTSIDEですが、これからも皆さんに楽しんでもらえるキャンプシーンの映像をお届けするために頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします!

YouTubeやInstagramへコメントしていただけるとモチベーションが上がり励みになりますので、感想やご意見などドシドシお寄せ下さい。

皆さんからのお言葉を動画へ反映し、より楽しでいただける動画を制作していきたいと考えております。

ABOUTこの記事をかいた人

キャンプとフレブルの「こてつ♂」がいる生活を楽しむ30代。
YouTubeでCAMP MOVIEを中心に動画を公開しています。
多くの人にキャンプの楽しさを伝えたく、「映像」を見た人がキャンプ体験の1歩を踏み出すキッカケになったり、キャンプ好きな人が見て楽しめれば嬉しいです。