Website released

今までURL未公開だった当サイトが本日正式リリースとなりました。

2016年2月よりYouTubeチャンネルでキャンプを中心とした動画を開始

2016年4月よりチャンネルの明確な位置付けを作るべく「PLAY OUTSIDE」の冠を付けた動画リリースを開始

2016年11月7日にYouTubeチャンネル登録者500人を達成、CAMP MOVIEの総再生回数35,000回を突破

YouTubeとInstagramを使いコンテンツを発信してきたPLAY OUTSIDE
カメラ好きだしキャンプと融合したら面白そう!
そんななんとなくな気持ちで始めたモノが自分自身大切なモノの1つとなりました。

あくまでも趣味の範囲でこの「PLAY OUTSIDE」をのんびり育てていこうと思っています。
そして、その育ての1つとして密かにウェブサイトを用意していました。

Webに関しての知識は全然ないので、レンタルサーバーやドメインの取得から苦戦して、デザイン作りもチンプンカンプンの中、ネットや本で調べながらようやくここまで辿り着きました。

まだまだ修正したい箇所はあるのですが、このままいくといつまでも日の目を見ることなく月日が経ちそうだったので、とりあえず今できる範囲でのデザインが仕上がりましたので本日正式リリースとなりました。

こちらのウェブサイトでは、PLAY OUTSIDEのメインコンテンツであるYouTubeの動画公開のお知らせはもちろん、アウトドアの気になる情報などを書いて発信していこうと思います。

そして、来年以降になると思いますが、PLAY OUTSIDEブランドとしてキャンプギアの販売を現在計画中です。
友人とのコラボレーション企画として新しいことが出来ることを今からワクワクしています。

当ウェブサイト並びにYouTubeチャンネルは不定期更新ではありますが、キャンプ好きの方々の期待に応えられるようこれからもマイペースに頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします。

cropped-cropped-Blogヘッダー-1.jpg

↑  ↑  ↑
YouTubeチャンネルはこちらから




コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

キャンプとフレブルの「こてつ♂」がいる生活を楽しむ30代。
YouTubeでCAMP MOVIEを中心に動画を公開しています。
多くの人にキャンプの楽しさを伝えたく、「映像」を見た人がキャンプ体験の1歩を踏み出すキッカケになったり、キャンプ好きな人が見て楽しめれば嬉しいです。