新メディア【TARPtoTARPtoTV】YouTubeでキャンプ番組始めます!

2020年1月

新たな試みとしてYouTubeにて新メディア

TARPtoTARPtoTV

を始めます!

1週間前くらいにTARPtoTARPでオーナーのトモさんと雑談をしている時に、ノリで始める方向で話が進んだ企画www

思い立ったら即行動w

ってことで機材を用意して、新しくYouTubeチャンネルを開設して早速1月29日(水)に始まります!

ぜひチャンネル登録お願いします!

チャンネルはこちらから

https://www.youtube.com/channel/UCXtJdxlb14XhB-LCUfPvoqg

TARPtoTARPtoTVとは

目指すのはTARPtoTARPのコンセプト、”人と人のつながり”を体現したリアルでユニークなキャンプメディアとしてYouTubeで番組を始めます。

構想があり過ぎてまとまっておりませんが、まずはチャンネルを立ち上げ、試行錯誤しながらやっていきたいと思います!

1月29日(水)20:00-21:00(予定)に記念すべき?第一回目を生配信でTARPtoTARPの店舗からお届けします♩

構成、シナリオ、台本一切なし!

高確率でグダグダになりますが、もし興味がありましたら見てやってください。

やりたいいことは山ほどあるので、PLAY OUTSIDEとはまた違ったキャンプの魅力を発信する場にしますので、よろしくお願いします。

取り急ぎ、チャンネル開設のお知らせとしてブログを更新しました。

また進展がありましたらこちらでもご報告していきます!

(追記)第1回目をライブ配信でやりました!

キャンパーによるキャンパーのためのキャンプトーク番組としてYouTubeにて「TARPtoTARPtoTV」がスタートしました!

第1回目はTARPtoTARPの店内からライブ配信で行いました。

PLAY OUTSIDEで行っていたライブ配信はiPhoneでやっていましたが、今回はある程度、画質と音質に拘りたかったのでPCでのライブ配信にチャレンジしてみましたが、途中で数回止まってしまうというトラブルがあり見ていただいた皆様にはお見苦しい配信になってしまったことをお詫び致します。

このようなトラブルにならないように勉強します。。。

第2回目はすでに収録済みなので近々公開しますので楽しみにお待ち下さい。


ABOUTこの記事をかいた人

キャンプとフレブルの「こてつ♂」がいる生活を楽しむ30代。
YouTubeでCAMP MOVIEを中心に動画を公開しています。
多くの人にキャンプの楽しさを伝えたく、「映像」を見た人がキャンプ体験の1歩を踏み出すキッカケになったり、キャンプ好きな人が見て楽しめれば嬉しいです。