PLAY OUTSIDEのオリジナルグッズが登場!

この度、PLAY OUTSIDEのオンラインストアがオープンしました!

PLAY OUTSIDEのロゴを使ったTシャツやパーカをメインに、キャップや小物、ステッカーをラインナップしてオンラインストアをスタートさせました。

今回、利用したサービスは個人で気軽にオリジナルグッズを作成・販売できるサービス「SUZURI」を使っての販売となります。

もし、お気に召す商品がありましたらご購入して頂ければ幸いです。

オンラインストアはこちらから

新たな試み

2020年はPLAY OUTSIDEにとって5年目のシーズンということで節目になるこの年に何か記念に残るようなモノを世の中に出したいと企んでいました。

自分で着たいと思えるようなデザインや材質にこだわりを詰め込んだアパレルを作ることを目標にして色々と調べたりしましたが、個人の趣味でやっている私にとっては製作コストやある程度のロットを発注することで在庫を抱えなければいけないというリスクがハードル高くなかなか思うようには進まず。。。

そんな時に辿り着いたのが今回利用した「SUZURI」というサービスでした。

オリジナルと言っても決まった商品の中からセレクトしたものにロゴをプリントした形になるのでありきたりな商品にはなってしまいますが。

PLAY OUTSIDEが好き!っていう人に喜んでもらえたら私自身もめちゃくちゃ嬉しい!

そんな思いからこのオンラインストアをスタートさせてみました。

まずはロゴのみを入れたグッズを作りましたが、今後新しいデザインでTシャツを作ったりしたいなぁ〜とかは企んでます。

そして、これをキッカケにして自分がデザインする完全オリジナルなアパレルにもチャレンジする一歩も踏み出せたらなぁ〜とかもあったり。

とは、言いながらそれがメインではないので引き続きキャンプムービーをメインに活動していきますので応援していただければ幸いです。



ラインナップ

オンラインストアのスタートラインナップは全てPLAY OUTSIDEのロゴがプリントされたスタンダードなアパレルやグッズです。

全て受注生産となりますので注文からお届けまでに多少時間がかかります。
ご了承下さい。

ロゴ入りTシャツ

胸部分の中央にロゴが入った5.6オンスのTシャツ

ロゴカラーがブラックとホワイトで異なる2種類

それぞれのTシャツにはカラー展開もあります

ブラックロゴのTシャツカラーは、3カラー
ホワイト・ナチュラル・オートミール

ホワイトロゴのTシャツカラーは、7カラー
ブラック・スミ・ダークブラウン・ミックスグレー・インディゴ・アップルグリーン・ヘザーブラック

サイズは、キッズサイズから大人のビックサイズまで幅広い展開があります

ホワイトロゴの方が少しだけ値段が高いのでその点ご了承ください。

ロゴ入りジップパーカ

左胸にロゴの入った綿100%のフルジップパーカ

こちらもTシャツ同様にロゴカラーがブラックとホワイトで異なる2種類

ブラックロゴのパーカは、1カラーでミックスグレーのみ

ホワイトロゴのパーカは、3カラー
ブラック・ネイビー・チャコール

サイズは、Tシャツ同様にキッズサイズから大人サイズまで幅広い展開があります

ジップパーカはどちらのロゴカラーも値段は同じになっています

ロゴ入りジェットキャップ

前面のパネルにロゴの入ったジェットキャップ

浅めのフォルム、アジャスター、フラットなツバが特徴的

カーキとネイビーの2カラー展開

タウンユースからアウトドアまで幅広いシーンに合うキャップです

ロゴステッカー

キャンプ場などで直接お会いした方やイベントなどで配っているステッカーはありましたが、販売はしておりませんでした

InstagramのDMなどで多くの方からご要望いただいておりましたPLAY OUTSIDEのステッカーもラインナップしました

塩ビ(白色/グロス)+PETの素材で防水仕様になっていますのでキャンプに使用しているコンテナなどに貼っても大丈夫!

貼る物の素材によっては剥がれやすい場合もありますのでご注意下さい

ロゴ入りきんちゃく

幅20cm、高さ26cmの小物入れ等として使える巾着

グレーとベージュの2カラー展開

キャンプで使う細々した物の収納などアウトドアでの使用はもちろん、カバンの中の小物類をまとめる用途として日常使いも!

ロゴ入りブランケット

幅90cm、高さ65cmの中央にロゴが入った膝掛けブランケット

カラーはホワイト、素材はポリエステル100%

ロゴ入りトートバッグ

12オンスの厚手でしっかりとしたコットントートバッグ

手持ち、肩がけのどちらも可能な取手の長さでサイズ感も使いやすい

SUZURI 6周年セール

オンラインストアをオープンするタイミングでSUZURIが6周年セールが開催されます!

とてもお得なセールなのでぜひこの機会に!

【期間】

2020年4月10日(金) 12:00 ~ 2020年4月16日(木) 23:59
上記期間内にご注文手続きが完了したものが対象となります。ご注意ください。

【値引き額】

1点につき600円

【発送について】

5営業日〜15営業日ほどでの発送を予定しています。
(土日祝日は、営業日に含みません)

新型コロナウイルスの影響により、製造や配送が遅れる可能性もございます。
予めご了承下さい。

今後コラボしてくれる方も募集!

まずはPLAY OUTSIDEのロゴを使ったスタンダードなモデルでスタートしたオンラインストア

コレをベースに今後新しいデザインの商品も出したいと考えています。

しかし、デザインのことは全くわからないド素人なのでコレを機会にご協力いただける方を募集します!

夏に向けて、このオンラインストアで販売するTシャツをデザインしてくれる方がいましたらこのWebサイトのお問い合わせページもしくはInstagramのDMでご連絡下さい!

趣味でデザインなどを楽しんでいる方など実績とかは全く関係なく、面白いことを一緒にやっていただける方がいたら嬉しいです。

自分自身も趣味で楽しんでいる身分なので笑

まずはお気軽にお声がけ下さい!
よろしくお願いします!

ABOUTこの記事をかいた人

キャンプとフレブルの「こてつ♂」がいる生活を楽しむ30代。
YouTubeでCAMP MOVIEを中心に動画を公開しています。
多くの人にキャンプの楽しさを伝えたく、「映像」を見た人がキャンプ体験の1歩を踏み出すキッカケになったり、キャンプ好きな人が見て楽しめれば嬉しいです。