キャンプ犬フレブルこてつのLINEスタンプ第2弾が登場!

昨年11月末に登場した我が家の愛犬フレンチブルドッグの「こてつ」をモデルにしたLINEスタンプ。

多くの方のLINEで活躍しているようで嬉しい限りです。

そんなフレブルこてつのLINEスタンプ第2弾がリリースされました!

気に入ってくれたらぜひ使って下さい!

<購入先はこちら>

https://line.me/S/sticker/11279565

フレンチブルドッグこてつ
Instagramアカウント
@french_kotetsu

CAMP with フレンチブルドッグ2

そして、前回のLINEスタンプをリリースした後、Instagramのストーリーズにて第2弾で欲しいスタンプを募集させていただきました!

多くのキャンパーさんからキャンプシーンで使いたいスタンプのリクエストを頂き、第2弾ではそれらを中心に製作しました。

また、キャンプはしないフレブル好きの方からも日常で使えるようなスタンプのリクエストを頂きました。

ということで今回はこんな感じのラインナップになっています!

CAMP with フレンチブルドッグ2

販売価格は120円となっています。
(LINEポイントは50ポイント)

使えそうじゃん!って思ったら購入して使って頂けたら幸いです。

よろしくお願いします!

第1弾もありますので、そちらもぜひよろしくお願いします!

キャンプ犬フレブルこてつのLINEスタンプが登場!

2019.12.01



たまに聞かれるハーネスについて

InstagramのDMなどでたまに聞かれるのが「こてつくんのハーネスはどこのですか?」という質問。

前に一度記事にしているので気になる方はぜひ覗いてみて下さい。

フレンチブルドッグ専用のハーネス!クチタプで愛犬に快適な散歩を

2017.03.04

こてつ愛用のハーネスはこちら

丈夫で安心して使えるハーネスで2つ目も購入しました。

2つ目はキャンプシーンに似合うカーキにしました!

2つあると洋服を着てる時、着てない時で使い分けが出来て装着する度に長さ調整する必要もなく思っていた以上に便利です!
カラーも色々あるので季節に合わせて使い分けるのもいいと思います!

ABOUTこの記事をかいた人

キャンプとフレブルの「こてつ♂」がいる生活を楽しむ30代。
YouTubeでCAMP MOVIEを中心に動画を公開しています。
多くの人にキャンプの楽しさを伝えたく、「映像」を見た人がキャンプ体験の1歩を踏み出すキッカケになったり、キャンプ好きな人が見て楽しめれば嬉しいです。