CAMP MOVIE – 浩庵キャンプ場(July 2019)

山梨県南巨摩郡身延町の「浩庵キャンプ場」でのキャンプムービー

【 CAMP MOVIE – 浩庵キャンプ場 】
https://youtu.be/rhoVUPfjjtc

毎年恒例!夏の本栖湖SUP

我が家の夏の恒例となった本栖湖での愛犬と一緒にやるSUP

今年で4回目となりました!

今まではDAYCAMPで行っていましたが、今回はSUP初体験の友人ファミリーと1泊2日のSUPキャンプとして楽しんできました!

友人やその息子の記念すべきSUPデビューを映像として残したいと思い、今回はガッツリとプライベート仕様で動画を撮影しました。

とてもいい表情をしている友人ファミリーの映像はプライベートなキャンプ動画として作りましたが、楽しさが詰まりまくった作品に仕上がり、作った本人も大満足な動画となりました。

元々はこれで完結。

の予定でしたが、しばらく動画更新が空いてしまったのもあり、使えそうな素材を使って再編集したのが今回の動画です。

YouTubeでの公開用に撮影していなかったのもあり、尺も短く内容的にも物足りなさは感じていますが、夏のキャンプが楽しかった!というのが少しでも伝わればと思い動画を作りました。

季節は秋にかわりつつある今日この頃。

キャンプのベストシーズンが到来です!

10月の南伊豆夕日ヶ丘キャンプ場のイベントを中心にいくつかキャンプの予定が入っているのでまた色々と動画が出せればと思っています。

今年も残り3ヶ月。

のんびりマイペースは変わりませんが笑
年末まで走り抜けたいと思いますので応援のほどよろしくお願いします!

ABOUTこの記事をかいた人

キャンプとフレブルの「こてつ♂」がいる生活を楽しむ30代。
YouTubeでCAMP MOVIEを中心に動画を公開しています。
多くの人にキャンプの楽しさを伝えたく、「映像」を見た人がキャンプ体験の1歩を踏み出すキッカケになったり、キャンプ好きな人が見て楽しめれば嬉しいです。