CAMP MOVIE – 青根キャンプ場

神奈川県相模原市の「青根キャンプ場」でのキャンプムービー

【 CAMP MOVIE – 青根キャンプ場 】

https://youtu.be/EnWJvNI9UOE

友人とのキャンプが楽しすぎて・・・

桜がほぼ散りかけた4月のお話。

友人3人とキャンプに行ってきました。

1人の友人は奥さんと息子を連れて、もう1人はソロ、自分は愛犬こてつを連れての総勢5人と1匹のグルキャンになりました。

結論から言うと、楽しすぎて動画をほとんど撮らず。。。

素材がほぼ無くてお蔵入りのつもりでしたが、編集してみると少しは使えそうな映像があったのでInstagram用として1分動画を作ったついでに所々を長くしてYouTube用にも2分くらいの動画を作ってUPしました。

いつもの動画に比べると内容が薄い動画になってしまいましたが、思い出投稿ってことで。

コメントでローベンスのボイジャー3EXが気になっていると言う方もいらしたので少しでも参考になれば幸いです。

ゴールデンウィークはキャンプに行けなかったですが、5月は今のところ2回キャンプに行く予定なので次回以降の動画もお楽しみに。



ABOUTこの記事をかいた人

キャンプとフレブルの「こてつ♂」がいる生活を楽しむ30代。
YouTubeでCAMP MOVIEを中心に動画を公開しています。
多くの人にキャンプの楽しさを伝えたく、「映像」を見た人がキャンプ体験の1歩を踏み出すキッカケになったり、キャンプ好きな人が見て楽しめれば嬉しいです。