【動画】Highlights of CAMP MOVIE 2016

2016年も残り半月となりました。

TVやネットなど様々なところで2016年の振り返りが多くなってきたのでPLAY OUTSIDEでも2016年のキャンプムービーを振り返るために1本にまとめた動画を作成し公開しました。

過去の映像素材でのつなぎ合わせなので新鮮味はありませんが、ご覧ください。

Highlights of CAMP MOVIE 2016
https://youtu.be/yUfyrc3wdps

キャンプを始めて今年で3年。
過去で1番キャンプに行けた回数が多かった1年でした。

キャンプ動画を始めたことでキャンプの楽しさが増したので来年以降もこの「キャンプ × 動画」のスタイルを続けていきたいと思っています。

PLAY OUTSIDEのキャンプ動画は雰囲気重視で細かいカット割りをしたPV風の動画にしています。
個人的にこの作風が好きなのでこのようにしていますが、来年はこのスタイルは残しつつも、少し違った形での動画なんかも作っていきたいと考えています。
今年より動画の数を多くしてより多く楽しんでもらえるコンテンツにすることを目標に頑張ります。

2016年より始めたPLAY OUTSIDE
YouTubeでの動画視聴やチャンネル登録をして頂いた皆様本当にありがとうございました。
YouTubeの中でみたら多い再生回数ではないですが、個人的にはビックリするくらいたくさんの方々に視聴して頂いたことがとても励みになりました。
2017年もよろしくお願いします。

https://www.youtube.com/c/playoutsidemovie

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

キャンプとフレブルの「こてつ♂」がいる生活を楽しむ30代。
YouTubeでCAMP MOVIEを中心に動画を公開しています。
多くの人にキャンプの楽しさを伝えたく、「映像」を見た人がキャンプ体験の1歩を踏み出すキッカケになったり、キャンプ好きな人が見て楽しめれば嬉しいです。