Camp Gear List 公開

現在、所有しているキャンプギアを一覧にしたページを作成しました。

Camp Gear Listhttp://play-outside.com/campgearlist/
※申し訳ありませんが、ページがスマホ対応していませんので、パソコンでご覧下さい。

全てのギアは掲載されていませんが、主に使用しているギアになりますので、動画を見た際に気になるギアがありましたらこちらを参照して下さい。

キャンプを始めた当初はスノーピークのギアを中心に揃えていたのでスノーピーク製品が多いですが、2016年からは様々なブランドのギアを取り入れ始めました。
Instagramなどでいろんな方のキャンプ写真を見るとアレコレ気になるモノがいっぱいで本当に困りますw

現在は、一通りのギアは揃っているので2017年はまた違った視点からのキャンプギアの購入を考えています。
新しいギアが追加された時はCamp Gear Listに追加していこうと思っています。

また、商品紹介の記事なんかもいずれは書いていければと考えています。
自分自身もキャンプギアの購入の際はブログとかで情報収集したりしているので、自分なりの感想を記事にしてどなたかの参考になればいいかな。なんて思っているので。

最後に。
キャンプギアは底なし沼ですので、これからキャンプを始めようかなぁ〜と思っている方はそれなりの覚悟は必要かもしれません。
とアドバイスしておきますw

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

キャンプとフレブルの「こてつ♂」がいる生活を楽しむ30代。
YouTubeでCAMP MOVIEを中心に動画を公開しています。
多くの人にキャンプの楽しさを伝えたく、「映像」を見た人がキャンプ体験の1歩を踏み出すキッカケになったり、キャンプ好きな人が見て楽しめれば嬉しいです。