【動画】フレンチブルドッグと行く!しっぽフェスタ2016

東京都立川市の国営昭和記念公園で行われたしっぽフェスタ2016へ行ってきました。



フレンチブルドッグと行く!しっぽフェスタ2016
https://youtu.be/waavmM90lIg

昭和記念公園へ紅葉散歩に行ったつもりが、イベントが催されていることを現地で知り、せっかくなので行ってみました。
フレンチブルドッグがたくさんいたので交流させてもらい楽しい時間を過ごすことが出来ました。

GoPro HERO3+に自撮り棒という組み合わせなのですが、とにかく映像がブレブレ。。。
動画作りをするつもりはなかったので素材はほとんどボツ映像でしたが、せっかく撮影していたのであえてのアップロードです。
お見苦しい映像ではありますが、ご視聴いただけると嬉しいです。

そして前々から思ってはいましたが、スタビライザーの購入が急務と感じました。

新しく出たGoPro HERO5も気になるしなぁ〜



[ Location ]
東京都立川市・国営昭和記念公園
http://www.showakinen-koen.jp
しっぽフェスタ2016
http://www.wanwan.org/sippo/

[ Camera ]
GoPro HERO3+

[ Date ]
2016.11.13 SUN

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

キャンプとフレブルの「こてつ♂」がいる生活を楽しむ30代。
YouTubeでCAMP MOVIEを中心に動画を公開しています。
多くの人にキャンプの楽しさを伝えたく、「映像」を見た人がキャンプ体験の1歩を踏み出すキッカケになったり、キャンプ好きな人が見て楽しめれば嬉しいです。