Bangkok , Thailand Travel Video 2019

2019年1月にタイのバンコクへ夫婦で旅行してきました。

去年のハワイ旅と同様、今回の旅も動画撮影をたくさんしてきたので旅動画として本編を全3作でお届けします。

まずは、ティーザー映像をどうぞ!

【 Bangkok , Thailand Travel Video 2019 – Teaser – 】
https://youtu.be/eaHEJZ9RU3A



DAY 1

1日目は、寺院巡りを中心に観光してきました。

特に良かったのが「ワットアルン」

2013年から2017年まで修復工事が行われ、現在はとても美しい大仏塔となり、その見た目は感動すら覚える。

昼間のワットアルンもいいが、夕方〜夜の景色はさらに美しい。

タイへ旅行で行った際は絶対に見てもらいたいオススメの場所です。

【 Bangkok,Thailand Travel Video #1 】
https://youtu.be/LxfUM5z_VI4

≪旅の写真≫

DAY 2

2日目は、早朝から夕方までたっぷり1日使うツアーに参加しました。

・メークロン市場
・ダムヌンサドゥアック水上マーケット
・アユタヤ遺跡

移動時間は長いが、1日でタイの主要観光スポットを回れるのでオススメなツアーです。

思い描いていた「THE!タイ」を楽しめました。

今回利用したツアーはこちら↓

[ VELTRA ] バンコク現地オプショナルツアー
https://www.veltra.com/jp/asia/thailand/bangkok/a/14654

【 Bangkok,Thailand Travel Video #2 】
https://youtu.be/pZsZTTr7nY4

≪旅の写真≫

DAY 3・4

3日目は、夫婦それぞれの行きたかった場所を回れるツアーに午前中に参加。

・ワットサマーンラッタナーラーム(ピンクガネーシャ)
・ワット・パクナム

どちらもSNSで人気の寺院でとてもいい場所でした。

午後は、ショッピングやナイトマーケットを楽しみ、最後の締めとして本場タイのムエタイを観戦してきました。
臨場感あるムエタイの試合は迫力がすごく見ていて楽しかったです

4日目は、これも定番の観光スポットカオサン通りに行って散策やマッサージ、ランチを。
3日半も動画を撮り続けていたのでこの日の午後からは撮影をやめて楽しんだため動画の終わりが微妙なのはそんな理由です。

【 Bangkok,Thailand Travel Video #3 】
https://youtu.be/VECDmkxrKNs

≪旅の写真≫

大満足のタイ旅行

今回はバンコク中心のタイ旅行でしたが、行きたかったところを全て回れたので大満足な旅行でした。

次回は、プーケットとかまた違ったタイを感じてみたいです。

ABOUTこの記事をかいた人

キャンプとフレブルの「こてつ♂」がいる生活を楽しむ30代。
YouTubeでCAMP MOVIEを中心に動画を公開しています。
多くの人にキャンプの楽しさを伝えたく、「映像」を見た人がキャンプ体験の1歩を踏み出すキッカケになったり、キャンプ好きな人が見て楽しめれば嬉しいです。