【Hawaii Travel Video #3】超絶景!ラニカイピルボックスハイクは絶対行くべきハワイ旅スポット

2018年1月に行った4泊6日のハワイ旅を5本の動画でお届けしています!
今回は#3ってことで3日目の動画です。

3日目は#4との2本立てになります。

っていうのも3日目に行ったラニカイピルボックスからの景色が最高だったのでコレだけで1本の動画が作りたくて3日目を分けちゃいました。

ドローンで撮影したラニカイビーチとピルボックスの景色はとても綺麗です。
ドローンをお持ちの方はぜひココへ撮影しに行ってもらいたいおすすめスポットです。

ハワイでドローンを飛ばしたい方はコチラの記事がオススメ!
自分の動画も埋め込みで使ってくれています。

【Lani Lani -ハワイ観光情報- 】
ハワイでドローンは許可制?申請方法やインスタ映えスポットを紹介!

今回の動画は、5本出すハワイ旅動画の中で個人的に1番のお気に入り動画となっています。

Hawaii Travel Video #3

【 Hawaii Travel Video #3 】
https://youtu.be/i28aXFRLx3U

【 Hawaii Travel Video – ティーザー – 】
https://youtu.be/-2apz887g3Q

撮影場所

ラニカイピルボックスハイク
265 Kaelepulu Dr, Kailua, HI 96734

ラニカイは路上駐車が出来ません。
行った日も取り締まりをするポリスがいましたのでご注意を。

レンタカーで行く際は、カイルアビーチの駐車場に停めてそこから歩いて行く形になります。

日曜日の午前中に行きましたが、ラニカイ寄りの駐車場はいっぱいでしだが西側駐車場は少し余裕がありました。
西側駐車場も昼頃には空き待ちをしている車がいましたのでラニカイピルボックスへ行くならその日の1番始めの目的地とすることをオススメします。



ちょこっと一言

山登り。
疲れるから嫌だなぁ〜。

とか思っているなら大間違いです。

登り始めたら30分もかからないハイクですし、登っている最中も絶景ですから。
ピルボックスまで行った時の達成感と超絶景はホント最高です!

ハワイにはいくつかピルボックスハイクがあるようなので次回ハワイへ訪れたら他のピルボックスにチャレンジしてきます。

【Hawaii Travel Video #5】カカアコのウォールアート、アラモアナビーチでドローン空撮、ハワイのサンセット

2018.02.07

【Hawaii Travel Video #4】レンタカーでラナイルックアウト、カイルアビーチ、緑のスタバ

2018.02.06

【Hawaii Travel Video #2】KCC、ワイキキビーチSUP、フラダンスショー

2018.02.04

【Hawaii Travel Video #1】ハワイ初日のんびりショッピングからのサンセット&花火

2018.02.03

ABOUTこの記事をかいた人

キャンプとフレブルの「こてつ♂」がいる生活を楽しむ30代。
YouTubeでCAMP MOVIEを中心に動画を公開しています。
多くの人にキャンプの楽しさを伝えたく、「映像」を見た人がキャンプ体験の1歩を踏み出すキッカケになったり、キャンプ好きな人が見て楽しめれば嬉しいです。