フレブル祭り!第5回ブヒ合コンに行ってきた

Instagramを見ててたまたま知ったイベント

第5回ブヒ合コン

東京の昭和記念公園で催されるとのことで愛犬こてつを連れて行ってきました!

フレンチブルドッグと行く!第5回ブヒ合コン

たくさんのフレンチブルドッグに囲まれ幸せな時間を過ごしてきました。
同じフレブルを飼っている飼い主だからこそわかる話なんかも出来てとても楽しかったです。

勝手ながら皆さんの愛犬を撮影させていただき動画にしました。
参加した全てのブヒが撮影出来なかったのが少々心残りですが。。。

【 フレンチブルドッグと行く!第5回ブヒ合コン 】
https://youtu.be/rirOvM2WnNk

ブヒ合コンとは?

自分たちは今回が初めての参加でしたが、とても雰囲気が良い素敵な会でした。

主催は、WANWANBASEさん

Instagram @wan_wan_base

特に決まりごとや行事があるわけでもないゆる〜いオフ会です。
とのことだったので、このような場に行ったことがない自分たちにとっては気軽に参加出来るのはありがたかったです。

今回は約70頭くらいのフレブルが参加してたみたいです。
同じ犬種の集まりってこともあり、共通の話題でお話し出来るので初対面でも楽しくお話しさせて頂きました。

たくさんのフレブルたちに遊んでもらったこてつも満足そうでした。



フレブル雑誌「BUHI」の取材が!

この日、フレブルを飼っている人なら誰もがご存知の雑誌「BUHI」さんが取材に来てました!

家族写真を撮影してもらい、初の雑誌デビューか!?と夫婦で興奮気味w

その後、声をかけてもらい先日の大雪が残る雪の中でこてつが撮影してもらえることに!!!
なかなか落ち着かないこてつを根気強く雪の中で撮影していただいたカメラマンさん、ありがとうございました。

BUHI取材

この写真が使ってもらえるかわかりませんが、3月27日発売のBUHI2018年春号は10冊くらい購入して家宝にしようと思いますw

次回も参加しようと思います!

とても楽しかったブヒ合コン
次回もまた参加させてもらおうと思います!

またお会いすることができましたら皆様、こてつと夫婦共々また仲良くしてもらえると嬉しいです。

ABOUTこの記事をかいた人

キャンプとフレブルの「こてつ♂」がいる生活を楽しむ30代。
YouTubeでCAMP MOVIEを中心に動画を公開しています。
多くの人にキャンプの楽しさを伝えたく、「映像」を見た人がキャンプ体験の1歩を踏み出すキッカケになったり、キャンプ好きな人が見て楽しめれば嬉しいです。