2017年のテント・タープはグランピングを意識したホワイト系カラーがトレンドか?

2017年の新製品が続々リリースされ始めたキャンプ業界。
グランピングが人気を集めている近年に合わせたようにグラマラスなイメージが出せるホワイト系カラーのテントやタープが各社から登場している。

そこで、今年のトレンドとなりそうなホワイト系カラーのキャンプギアをいくつかご紹介します。

snowpeak

2017年新製品の目玉であろうIvoryライン
まさかsnowpeakがこのカラーを出してくるとは思いもよらなかったので驚きでした。

私自身このアイボリーラインに一目惚れしてランドステーションアイボリーを購入してしまいました。

出典:snowpeak

出典:snowpeak

ドックドーム Pro.6 アイボリー

HDタープ ヘキサエヴォ Pro. アイボリー

ランドステーション L アイボリー

LOGOS

本格的にグランピングに乗り出したロゴス。
これを見るとアウトドア業界が本気でグランピングを推していくのがよくわかる。

出典:LOGOS

出典:LOGOS

グランベーシック トンネルドーム

グランベーシック BIGオクタゴン

ABOUTこの記事をかいた人

キャンプとフレブルの「こてつ♂」がいる生活を楽しむ30代。
YouTubeでCAMP MOVIEを中心に動画を公開しています。
多くの人にキャンプの楽しさを伝えたく、「映像」を見た人がキャンプ体験の1歩を踏み出すキッカケになったり、キャンプ好きな人が見て楽しめれば嬉しいです。