【動画】フレンチブルドッグと行く!カフェでランチ

室内テラス席は犬OKのカフェでランチしてきました。



フレンチブルドッグと行く!カフェでランチ
https://youtu.be/yjCv0GXUKmE

美味しいカレーに大満足し、帰りにsnowpeakの新製品ランドステーションLアイボリーを購入してご機嫌で帰宅。
12月にsnowpeakのカタログが来てからこの製品だけとても気になり、WILD-1の展示会に行って実物見て悩んだり。

関連記事 : snowpeak ランドステーションL アイボリーを見てきた

久々に欲しいと思った幕に出会ったので思い切って購入しときました!
スカートがない幕なのでお披露目は春以降になるかもしれませんが、動画を楽しみにお待ちください!

 

今年はこんな感じのゆるゆるな動画もUPしていこうと思っていますのでよろしくお願いします!



[ Location ]

東京都八王子市・atelier BASEL
http://www.basel.co.jp/atelier.html

[ Camera ]

Panasonic LX100

[ こてつ使用ハーネス ]

クチタプ セボナーコレクション ハーネス


[ Web ] http://play-outside.com

[ Facebook ] https://www.facebook.com/Play-Outside-1806405286265219/

[ Instagram ] https://www.instagram.com/tecchan6/


 

ABOUTこの記事をかいた人

キャンプとフレブルの「こてつ♂」がいる生活を楽しむ30代。
YouTubeでCAMP MOVIEを中心に動画を公開しています。
多くの人にキャンプの楽しさを伝えたく、「映像」を見た人がキャンプ体験の1歩を踏み出すキッカケになったり、キャンプ好きな人が見て楽しめれば嬉しいです。