CAMP MOVIE – なみのこ村キャンプ場

神奈川県小田原市のなみのこ村でのキャンプムービー

CAMP MOVIE – なみのこ村キャンプ場(MSRエリクサー3設営・撤収メイン)
https://youtu.be/wcXSuiOH_gw

トルテュライトは過ごすには快適なんだけど、もっと設営撤収が楽になれば。
っていうのとソロを見据えたギアが欲しいと思い、

MSRエリクサー3とテンマクデザインのムササビウイングを購入!
ソロだけならエリクサー2でもいいんだけど、大人2人+犬でもいけるようにエリクサー3にしました。

今回は、MSRエリクサー3の設営・撤収をメインにしたムービーになっています。
設営はとても簡単なので女性の方でも楽々出来ると思います。

なみのこ村は海沿いのキャンプ場でとても気持ちのいい景色を眺めることが出来ます。
東京や神奈川の首都圏キャンパーはアクセスもいいし、磯釣りをするキャンパーにもオススメ!
チェックアウト後は、熱海方面に行って遊んで帰るのもアリです。

ただし、すぐ近くを国道が走っていて夜も結構音がするので、気になる人には気になるかも。
また、区画が狭いので広々としたサイトを求める人には向きません。

[ Gear ]
Tent : MSR ELIXIR3
Tarp : tent-Mark DESIGNS ムササビウイング13ft.TC“焚き火”version

[ Dinner ]
鯛飯(LODGE スキレット9インチ)
ホタルイカのアヒージョ(LODGE スキレット6 1/2インチ)

[ Location ]
神奈川県小田原市・なみのこ村
http://www.naminokomura.jp

[ Camera ]
Nikon D600 & GoPro HERO3+
AF-S NIKKOR 50mm f/1.8G
AF-S NIKKOR 18-35mm f/3.5-4.5G ED

[ Date ]
2016.04.23 – 04.24

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

キャンプとフレブルの「こてつ♂」がいる生活を楽しむ30代。
YouTubeでCAMP MOVIEを中心に動画を公開しています。
多くの人にキャンプの楽しさを伝えたく、「映像」を見た人がキャンプ体験の1歩を踏み出すキッカケになったり、キャンプ好きな人が見て楽しめれば嬉しいです。