雑誌「Men’s JOKER LIFE Vol.3」のキャンプ特集で掲載して頂きました!

前回の浩庵キャンプ場でのDAYCAMP × SUPのブログで、

「このデイキャンプ、実は裏話があります」

という話を書きました。

CAMP MOVIE – DAYCAMP × SUP 浩庵キャンプ場・本栖湖

2018.08.04

裏話というか表話というか。みたいな含みを持たせる話でしたが、ご報告が出来るタイミングになりましたのでご報告させて頂きます。



まさかの雑誌取材を受ける

このブログのタイトル通りですが、「Men’s JOKER LIFE Vol.3」という雑誌のキャンプ特集にPLAY OUTSIDEのキャンプスタイルを掲載して頂きました。

7月上旬、雑誌の関係者の方から取材依頼のご連絡をもらい、「こんなことは人生で二度とない」と思い即答でお願いします!と返答。

取材内容や取材日時の打ち合わせを経て、7月中旬に浩庵キャンプ場にてインタビューと写真撮影をして頂きました。

キャンプ雑誌取材

記事内容の詳細は控えますが、キャンプを始めたキッカケやキャンプギア選びについて、愛犬とのキャンプなど自分のキャンプスタイルに関してライターさんにお話しした内容が記事になっています。

キャンプを楽しむ様子やオススメのキャンプギアの写真を中心に本人驚きの4ページも使って紹介してもらい、人生で最高の思い出となりました。

ライターさんのお気遣いで「動画が人気」など書いていただいてとても恐縮。。。

まだまだなYouTubeチャンネルなのでホントお恥ずかしい限りではありますが。。。

まさか自分が雑誌に載るなんて想像したこともなかったので、この雑誌は家宝として大切にしたいと思います。

付録付きでお得なメンズジョーカーライフvol.3

今回自分が掲載して頂いた雑誌は、ベストセラーズから2018年8月23日に発売される「Men’s JOKER LIFE Vol.3」

アラサー男性がターゲットのファッション雑誌「Men’s JOKER」の年1回発売される増刊号で、今回の特集『みんなのキャンプ』に掲載される予定です。

自分の他にも参考になるキャンパーさんの記事もあるのでキャンプ好きの方にはオススメの一冊です。

毎回特別付録が付いていて、今回はACME Furnitureの充電ケーブル&ガジェットケースが雑誌の付録としてセットになっています。

充電ケーブルは、ライトニングケーブルとUSB micro-Bの2種類が使えるのでiPhone、アンドロイドスマホどちらでも使用可能なのでキャンプに持っていく充電ケーブルとして使うにはいいのではないでしょうか。

ご興味頂けましたらぜひご購入して下さい!

この雑誌掲載のご報告を兼ねたYouTubeライブ配信をやりました。
良かったらこちらもご覧下さい。

ABOUTこの記事をかいた人

キャンプとフレブルの「こてつ♂」がいる生活を楽しむ30代。
YouTubeでCAMP MOVIEを中心に動画を公開しています。
多くの人にキャンプの楽しさを伝えたく、「映像」を見た人がキャンプ体験の1歩を踏み出すキッカケになったり、キャンプ好きな人が見て楽しめれば嬉しいです。