【動画】Highlights of CAMP MOVIE 2017

2018年もスタートして1週間

仕事も遊びも今年の目標が決まり、楽しく1年間を過ごしていこうと思います。

すでに年は変わってしまいましたが、2017年のことをこのブログに残しておこうかと。

Highlights of CAMP MOVIE 2017

12月31日という年末ギリギリセーフで2017年のキャンプムービー総集編をYouTubeにUPしました!

【 CAMP MOVIE – Highlights of CAMP MOVIE 2017 】
https://youtu.be/1rkdsrdd-SE

2017年を振り返る

2017年はキャンプ4年目のシーズン、PLAY OUTSIDEにとっては2年目のシーズンでした。

動画編集のスキルはまだまだですが、動画を撮ることやキャンプから帰ってきて数日間動画編集をする時間は自分にとってとても楽しい時間でキャンプからの動画編集という一連の趣味となりました。

こうやって楽しめているのも多くの方が動画を見てくれているっていうのが大きいです。
基本は自己満足でやっていますが、2017年はホントたくさんの方の声が励みになった1年でした。

数字で見れば、2017年の1年間でYouTubeのチャンネル登録者が2,261人も増え、36万回も動画が再生されました。
初めた頃には考えられない数字に驚きます。

YouTubeやInstagramなどでコメントをもらったり、実際にお会いして声をかけてくれた方もいたり。

こうしてPLAY OUTSIDEを2年続けてこれたのも皆さんのおかげです。



2018年は幅を広げたい

2年間キャンプムービーを中心にやってきましたが、今年はキャンプというジャンルに拘らずもう少し幅を広げた動画作りをしていきたいと思ってます。

今まではキャンプの延長の趣味としての動画作りでしたが、「動画」というモノ自体にハマっているので今年はキャンプ以外の動画も作ったりして動画編集のスキルをあげていければ!
そんな目標を持ってやっていこうと思います。

自分が楽しんで動画を作り、それを見た誰かも楽しんでもらえるような動画が作れるように勉強していきたいです。

まぁ〜基本はマイペースに趣味として楽しんでいきます。

今年も1年よろしくお願いします。

ABOUTこの記事をかいた人

キャンプとフレブルの「こてつ♂」がいる生活を楽しむ30代。
YouTubeでCAMP MOVIEを中心に動画を公開しています。
多くの人にキャンプの楽しさを伝えたく、「映像」を見た人がキャンプ体験の1歩を踏み出すキッカケになったり、キャンプ好きな人が見て楽しめれば嬉しいです。