【当選発表】チャンネル登録者1,000人記念!オリジナル缶クージープレゼント企画!

PLAY OUTSIDEのYouTubeチャンネル登録者1,000人達成記念のプレゼント企画の当選発表です!

YouTubeとInstagramのコメントでたくさんの方からご応募いただきました。

本当にありがとうございました!

この企画をやる際に、誰も応募者がいなかったらどうしよう。。。
と少し不安な部分もありましたが、結果的にやって良かったです。

コメントのみならず直接メッセージをくれる方もいて、動画を見ていただいている方々から嬉しい言葉をたくさん頂きました。

自己満足の趣味ではありますが、「誰かが楽しんでくれている」というのを知ることが出来て、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです!

オリジナル缶クージーの当選発表

初めての試みだったので、どのように抽選するか悩みましたが、公平にするためにiPhoneアプリの「ルーレット」を使い抽選することにしました。

その様子を含め当選発表を動画にしましたのでご覧下さい。

【当選発表】チャンネル登録者1,000人記念!オリジナル缶クージープレゼント企画!
https://youtu.be/U2635yfzd8I

当選された3名の方、おめでとうございます!
ペアで缶クージーをお届けします!

YoutubeもしくはInstagramのメッセージ機能で当選連絡をしますのでメッセージをご確認下さい。

メッセージ内に返信期日の記載がありますので必ずその期日までにご返信下さい。
期日を過ぎた場合は、当選無効になりますのでご了承下さい。

たくさんの応募コメントが嬉しかったので

冒頭にも書きましたが、誰も応募者がいなかったらどうしよう。。。
と少し不安な部分もありましたが、たくさんの方からご応募いただき、且つ励みになるコメントも多く嬉しかったです。

出来ることなら全員にプレゼントをお届けして感謝の気持ちを伝えたい!
と思いまして、思い切って

当選者以外の方にもプレゼントすることにしました!

当選された3名の方以外のプレゼント企画の応募者で、ご希望される方には缶クージーを1つプレゼントさせていただきます!

当選者同様にYoutubeもしくはInstagramのメッセージ機能でご連絡をしますのでメッセージをご確認下さい。

メッセージ内に返信期日の記載がありますので必ずその期日までにご返信下さい。
期日を過ぎた場合は、プレゼント対象無効になりますのでご了承下さい。

当選者分しか在庫を用意していなかったので発送まで少しお時間をいただきますのでその点ご了承下さい。

いつも動画を見てくれている皆様に感謝

この度は、プレゼント企画にたくさんの方からご応募いただき、誠にありがとうございました!
素人の動画ではありますが、楽しんで見てくれる方が多くいることを知れて本当に嬉しかったです!

皆様が見てくれたり、コメントしてくれることがとても励みになります。

またこんな企画が出来ればと思っていますので今回応募を逃した方、次回はぜひ参加して下さい。

今後もPLAY OUTSIDEの動画やSNSをよろしくお願い致します!

Webメディア

You Tube
https://www.youtube.com/c/playoutsidemovie

Instagram
https://www.instagram.com/tecchan6/

Facebook
https://www.facebook.com/Play-Outside-1806405286265219/

Twitter
https://twitter.com/PLAY__OUTSIDE

ABOUTこの記事をかいた人

キャンプとフレブルの「こてつ♂」がいる生活を楽しむ30代。
YouTubeでCAMP MOVIEを中心に動画を公開しています。
多くの人にキャンプの楽しさを伝えたく、「映像」を見た人がキャンプ体験の1歩を踏み出すキッカケになったり、キャンプ好きな人が見て楽しめれば嬉しいです。