【プレゼント企画】PLAY OUTSIDEチャンネル登録者1,000人達成記念!

2016年から始めたキャンプとフレンチブルドッグの動画チャンネル「PLAY OUTSIDE」

YouTubeのチャンネル登録者が2017年4月22日にめでたく「1,000人」を達成しました!

20170422 チャンネル1000人記念

いつも動画を見てくれている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
他の方に比べれば少ない数かもしれませんが、私にとってはとても大きな数字だと感じています。

あくまでも趣味の範疇なので、俗に言うYouTuberのように再生回数やチャンネル登録者の数にこだわりを持っているわけではありませんが、たくさんの方に見てもらい楽しんでもらえることは純粋に嬉しいし、趣味に対するモチベーションも上がるので本当にありがたいことです。

軽い気持ちで始めた動画投稿ではありましたが、やっていくうちに楽しくなっていき、ちょうど1年前の4月にUPした「なみのこ村キャンプ場」の動画から「PLAY OUTSIDE」の冠をつけた動画として本格的に『キャンプ × 動画』という趣味にのめり込んでいきました。

ブランディングと言ったら大袈裟ですが、自分が名前をつけた「PLAY OUTSIDE」というコンテンツが少しずつ育っていくのが実感でき、私にとって大切なモノの1つとなってきました。

これからも私自身が楽しみながら、この楽しさが皆様と少しでも共有できれば嬉しく思います。

前置きが長くなりましたが。。。

YouTubeチャンネル登録者1,000人達成を記念して、ささやかなモノではありますがプレゼント企画として感謝の気持ちをお届けします。

プレゼント企画の概要

今回のプレゼント企画はYouTubeInstagramの連動企画としてどちらからでも応募が出来るようにしました。

どちらかお好きな方にコメントで応募して下さい!

【YouTube】
https://www.youtube.com/c/playoutsidemovie

【Instagram】
https://www.instagram.com/tecchan6/

肝心なプレゼントの内容です!

プレゼント企画の動画を作りました!

【プレゼント企画】チャンネル登録者1,000人達成記念!オリジナル缶クージーを3名様に!
https://youtu.be/lDPWCoQcD4k

個人的に欲しかったオリジナルの缶クージーを製作しましたので、こちらをプレゼントさせていただきます!

PLAY OUTSIDE 缶クージー

市販には無いようなデザインで作りたい!
と思い作ったので他ではなかなか見つからないカラーリングだと思います。

キャンプで使えばテーブルが華やかになること間違いなしのアイテムです!

全てカラーは一緒ですが、面ごとに昇華プリントのデザインカラーを変えてあります。
片側は薄めで、もう片側は濃いカラーリングになっていますのでお好みの面を向けてキャンプで美味しいビールを味わって下さい!

このオリジナル缶クージーを今回2個を1セットにして3名様にプレゼントいたします!

夫婦やカップルで同じものを一緒に使ってもらいたい!
という想いから2個1セットとすることにしました。

6個にすれば当選する人数も増えるのですが、PLAY OUTSIDEの動画視聴者がファミリーキャンパーが多いと思いますのでこのような形にしました。ご理解下さい。

初めての試みなので、果たして応募してくれる方がそもそもいるのか心配ではありますが。。。
倍率は低いと思いますので、ぜひぜひご応募していただき、当選した際はおしゃれキャンプのための1アイテムとしてお使いいただけると幸いです。

尚、応募条件がありますのでそちらだけご確認の上、ご応募下さい。

プレゼント企画の応募条件

細かい条件はありませんが、以下の条件だけ満たした上でご応募下さい。

YouTubeで応募

①PLAY OUTSIDEのチャンネル登録
②プレゼント企画の動画へコメントで応募
③YouTubeのメッセージ機能でのメッセージ受信が出来ること
④応募締め切りは2017年5月7日(日)まで

この応募をキッカケにチャンネル登録をしてくれた方の応募ももちろんOKです!

コメントは「欲しい!」などの一言コメントでもOK!
ご意見、ご感想などもあれば合わせてコメントして下さい。
今後の動画作りの参考にしますし、単純に喜びますw

【YouTube】
https://www.youtube.com/c/playoutsidemovie

Instagramで応募

①PLAY OUTSIDE(@tecchan6)をフォロー
②プレゼント企画の応募専用写真へコメントで応募
③Instagramのメッセージ機能でのメッセージ受信が出来ること
④応募締め切りは2017年5月7日(日)まで

この応募をキッカケにフォローをしてくれた方の応募ももちろんOKです!

コメントは「欲しい!」などの一言コメントでもOK!
ご意見、ご感想などもあれば合わせてコメントして下さい。
今後の動画作りの参考にしますし、単純に喜びますw

【Instagram】
https://www.instagram.com/tecchan6/

今後もPLAY OUTSIDEをよろしくお願いします

2017年のキャンプシーズンも本格的にスタートしました!

今シーズンも皆様に楽しんでもらえるような動画作りを目指して日々勉強しながら頑張ってやっていこうと思いますので、温かい目で見守っていただけると幸いです。

コラボキャンプしましょう!
フレブル同士でコラボしましょう!
ウチのキャンプ風景を撮影してPLAY OUTSIDEの動画にして下さい!

などなど、趣味の幅を広げることができる面白そうなことも随時募集しています。

ぜひ皆様、今後ともPLAY OUTSIDEをよろしくお願いします!

ABOUTこの記事をかいた人

キャンプとフレブルの「こてつ♂」がいる生活を楽しむ30代。
YouTubeでCAMP MOVIEを中心に動画を公開しています。
多くの人にキャンプの楽しさを伝えたく、「映像」を見た人がキャンプ体験の1歩を踏み出すキッカケになったり、キャンプ好きな人が見て楽しめれば嬉しいです。