PLAY OUTSIDEオリジナルのハンドメイド犬服が完成!

フレンチブルドッグあるあるだと思うのですが、ペットショップで売られている洋服のサイズだとなかなか合わなくて欲しいデザインのモノがいつも買えません。
なので基本裸族の愛犬フレンチブルドッグこてつの為に友人が犬服を製作してくれました!



オリジナルドッグウェア

夫婦でハンドメイドドッグウェアを製作・販売している友人がデザインしたパーカをPLAY OUTSIDEオリジナルバージョンとしてフルオーダーサイズで作ってくれました。

DSC_4696

キャンプに合うようなデザインってことで迷彩のフードとポケットになっています。
裏地もこの迷彩フリースになっているので暖かい冬服です。

DSC_4710

PLAY OUTSIDEのロゴを背中に入れてもらいました。
自分しか持っていないオリジナル商品というのは特別感があって堪りません。

DSC_4691

フードに今回作ってくれたショップ「Dear」のタグも入っています。
こういった細かい部分までこだわるところは好きです。

DSC_4689

キャンプのレザー製品用に作ったPLAY OUTSIDEロゴの刻印が押されたレザータグが首元に。
さりげない感じがオシャレ感倍増です。

DSC_4676

すべての箇所を採寸して作っているので着丈や胴回りなどすべてがジャストフィット!
市販のモノではこうはいかないのでありがたいです。

DSC_4706

とても気に入ったので、わがまま言って次回作もお願い!と頼んでしまいました。
キャンプに着ていけるような撥水加工されたマウンテンパーカなんかもいいな〜とか無理言ってみたりして。

ハンドメイド犬服ショップ Dear

今回、特別にオリジナルパーカを作ってくれた「Dear」をご紹介

Dear

Webサイト
https://minne.com/@deardear

Instagram
http://instagram.com/dear_shop.jp

犬服はもちろん、レザーチョーカーやカフェマット、犬服用ハンガーなども販売されているのでぜひ覗いてみて下さい。
友人夫婦はチワワを2匹飼っているので洋服のサイズは基本小型犬用となっています。

チワワなど小型犬を飼われている方にはオススメなショップだと思います。
ちょこちょこ新作が出たりもしているので要チェックです!

フレブルを飼っている方で洋服に興味ある方は一度ご相談してみてください。
サイズがこてつと同じくらいなら対応してくれる場合もあるようです。
ただし、小型犬に比べて生地の量が倍以上になるので価格がUPしますのでご注意を。

愛犬にもキャンプが似合う洋服を着せて一緒にキャンプを楽しむのもいいと思いますよ!

愛犬とのキャンプに興味がある方はこちらの関連記事をオススメします

愛犬とキャンプに行って楽しもう!犬連れキャンパーにオススメのグッズとキャンプ場

2017.01.22

ABOUTこの記事をかいた人

キャンプとフレブルの「こてつ♂」がいる生活を楽しむ30代。
YouTubeでCAMP MOVIEを中心に動画を公開しています。
多くの人にキャンプの楽しさを伝えたく、「映像」を見た人がキャンプ体験の1歩を踏み出すキッカケになったり、キャンプ好きな人が見て楽しめれば嬉しいです。