PLAY OUTSIDEのオリジナルキャンプギア計画

「PLAY OUTSIDE」の冠を付けたキャンプ動画をYouTubeでリリースして以来、自分の中では大切なブランドとなりつつあるこの名前。

YouTube動画、Webに続き、「PLAY OUTSIDE」の冠を付けた新しいコンテンツを現在計画しています。
それがタイトルにあるようにオリジナルのキャンプギアです。

親友の全面協力により、キャンプギアに合わせて使うレザーキャンプギアを製作。
それがこちら

%e3%83%ac%e3%82%b6%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%86%e3%83%a0-2

レザークラフトを趣味として楽しんでいる親友に作ってもらったハンドメイドのレザーアイテム。
自分が欲しくて作ってもらったモノで、勢いで刻印まで作り刻印入りのオリジナルレザーキャンプギアが完成!
シェラカップ、スキレットの取手カバーとOD缶カートリッジカバーの3点が現在のラインナップです。

たくさんのキャンパーがすでに持っているモノではありますが、今回PLAY OUTSIDEの刻印がされたレザーキャンプギアとしてニーズがあれば商品化して販売したいと考えています。

親友と細かな打合せをしていないので販売方法や価格などすべてが未定で勝手なことは本来言えないのですが、個人的にはなるべくリーズナブルな価格設定により手に入れやすく、おしゃれなキャンプを楽しむ手助けになればと考えています。

現段階ではビジネスとしては考えておらずあくまでも趣味の延長から出来上がったキャンプギアという位置付けではありますが、また話が具体的になりましたらこちらで報告させていただきます。

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

キャンプとフレブルの「こてつ♂」がいる生活を楽しむ30代。
YouTubeでCAMP MOVIEを中心に動画を公開しています。
多くの人にキャンプの楽しさを伝えたく、「映像」を見た人がキャンプ体験の1歩を踏み出すキッカケになったり、キャンプ好きな人が見て楽しめれば嬉しいです。