サントリー天然水の新CM

9月25日(日)から放送されたサントリー天然水の新CM「水の山行ってきた南アルプス」篇
https://youtu.be/eDjX8gM1WJ8

南アルプスの北沢峠登山口から仙水峠を経て栗沢山山頂を目指す、標高2,000メートル超の登山ルートにて撮影された映像
登山はやりませんが、この映像を見るとすごく興味が湧いた

苦労しなければ味わえない大自然の景色をこの目で見てみたい
そして、その景色を写真や映像として残したい
そんな風に思わされたCMでした

商品のCMではあるものの、こうして人に影響を与える映像の力ってすごいなぁと思う

ド素人の趣味ではあるが、映像を作ってる身としては、このCMのメイキングは制作の様子が知れて嬉しかったりする
https://youtu.be/IfqwOscu_IQ

基本はヘタレのオートキャンパーですが、登山という新たなアウトドアにも挑戦してみたいと思わされたCMの紹介でした。

 

 

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

キャンプとフレブルの「こてつ♂」がいる生活を楽しむ30代。
YouTubeでCAMP MOVIEを中心に動画を公開しています。
多くの人にキャンプの楽しさを伝えたく、「映像」を見た人がキャンプ体験の1歩を踏み出すキッカケになったり、キャンプ好きな人が見て楽しめれば嬉しいです。