CAMP MOVIE – 道志の森キャンプ場

山梨県南都留郡道志村にある道志の森キャンプ場でのキャンプムービー

CAMP MOVIE – 道志の森キャンプ場 https://youtu.be/8BnW3KEMXGM

人生初のソロキャンプ
ソロキャンデビューするならココ!と決めていた道志の森キャンプ場へ
「聖地」と呼ばれるこのキャンプ場、動画やブログを見ていてとても気になっていました

1人で過ごすキャンプの時間は家族や仲間と行くキャンプとはまた一味違う楽しみがありました。

本を読んだり、ボォ〜と焚き火を眺めたり、キャンプギアをメンテナンスしたり。
自分だけのペースで過ごせるのでなかなか楽しめます!
でも毎回ソロだと寂しいかな、というのが正直なところ…

とか言いながらまたソロキャンに行こうと企んでいます

[ Gear ]
Tent : MSR ELIXIR3
Tarp : tent-Mark DESIGNS ムササビウイング13ft.TC“焚き火”version

[ Location ]
山梨県・道志の森キャンプ場
http://doshinomori.jp

[ Camera ]
Panasonic LX100
Panasonic コンパクトデジタルカメラ ルミックス LX100 4/3型センサー搭載 4K動画対応 ブラック DMC-LX100-K

[ Date ]
2016.09.02 – 09.03

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

キャンプとフレブルの「こてつ♂」がいる生活を楽しむ30代。
YouTubeでCAMP MOVIEを中心に動画を公開しています。
多くの人にキャンプの楽しさを伝えたく、「映像」を見た人がキャンプ体験の1歩を踏み出すキッカケになったり、キャンプ好きな人が見て楽しめれば嬉しいです。